So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニックブーム 関連情報・速達でお届け


近頃、口元の『ほうれい線』が気になりはじめ、ショックでお金をかけてお手入れはじめました。

トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
レンタカーを借りて旅行先でドライブをしていたら、その車が欲しくなっちゃいました〜いくらするんだろ?
ドライブで海まで行ってきました♪やっぱり海は広くて心がなごみますねぇ!サーフィンでも始めようかなぁ(笑)
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)
気になっているパワースポットですが、やはり伊勢神宮が良いようですね♪お伊勢さんと親しまれている最高位の神社らしいですよ♪
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪

それでは、今からコンビニに行って夜食を買ってきますね♪
[PR]子宮筋腫 治療費 B-UPガールズレビュー 5万円fx パリス昼豚  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。